2013.02.08

ウィルス

7f8f860e.gif

 

地球ちっちゃ!岩永です。

 

 

 

 

『抗生物質で治すことができない病気(軽い病気も含めて)が増加中で、 世界中で警告が発せられている。

 

出産やツベルクリン反応の注射、ちょっとした外科手術の結果、さらには単なる喉の痛みが原因で死ぬということが、 もうすぐ起こるようになるかもしれない。

 

世界中の専門家たちが、このことを確信している。 

 

 

原因はたくさんある。この数十年の間、抗生物質があまりに安易に処方されすぎた。 』

 

 

 

ウィルスの進化が人類に追いついてきたけど、ここからまた人類が引き離すと思う。

 

 

 

 

もし細菌が抗生物質との戦いに勝利したら « WIRED.jp