2013.06.05

震えながら

20130604-00000602-san-000-6-view.jpg

昨日のオーストラリア戦の視聴率、平均で38.6%瞬間最高で46.3%もあったそうです。

 

 

サッカー日本代表は、この国を団結させることが出来る数少ない祭りだ。

 

 

 

でも、昨日の試合は全然物足りなかった、決していい出来では無かった。

 

 

3-0くらいで快勝して欲しかった。

 

 

でもですよ、

「中2日で前日合流の本調子じゃない本田に頼らざるを得ないザックはどうなんだ。」

 

 

とかいろいろ言われてますけど、日本はW杯優勝候補じゃ無いんだから、ビッグクラブの選手がゴロゴロいるスペインじゃ無いんだから、

 

大黒柱が居ないと大きく戦力ダウンするのはしょうがなく無いですか?

 

 

僕等は、本田や香川や長友が、怪我なくW杯本番を迎えることを震えながら待つしか無いんですから。

 

 

 

とりあえずW杯出場ありがとう、本田ジャパ、いや、ザックジャパン!!