2013.06.16

叩く

ウッチー.JPG

いや腹立つわー。岩永です。

 

 

 

今日のブラジル戦を観て「負けたけど良く頑張った!」って言う人はいないんじゃないでしょうか?

 

 

 

誰も信じていないけど、仮にも

 

「W杯優勝」

 

を掲げた以上、これは日本の代表として恥ずかしい試合でしたよ。

 

 

 

こんな試合観せられたら、おもいっきり叩かないとダメですよ。

 

 

 

日本代表の末っ子イケメン、いつも飄々としたイケメン、

 

「あんまりガツガツしたの苦手ですよ。でもホントは胸の内に熱いもの秘めてるし、めっちゃ負けず嫌いですよ。」

 

の内田篤人の試合後インタビューが珍しく熱かった。

 

 

 

「僕達は招待されて来たわけじゃない。アジアチャンピオンとして来ている。そういう戦いをしなければならないと思う。」

 

「次はイタリア戦なので、ザックに恥はかかせられない。」

 

 

 

そりゃそうだ。

 

 

つぎは戦う姿を見せて欲しい、応援してる。