2013.06.19

意味不明

8ab148fb.jpg

これを縦読みすると(北の大地で虎退治)。岩永です。

 

 

 

サッカーのことばっかりでホントすいませんけど、サッカー韓国代表とイラン代表のやり合いが意味不明。

 

 

 

韓国の監督「イランホームの試合ではビザの発給や練習場の選定で冷遇された。それもあって試合に負けた。イランは嫌いだ」 

 

↓ 

 

イラン監督「冷遇してない。最善の待遇だった。イランと韓国のサッカーファンの前でその発言を恥じるべきだ」 

 

↓ 

 

韓国の監督「イランが憎い。必ず苦痛を味あわせてやる。ブラジルにはウズベクと行きたい」 

 

↓ 

 

イラン監督「ウズベクのユニフォーム買ってやるから着ろよ」 

 

↓ 

 

韓国の監督「ユニフォームならチーム分買えよ。イラン監督はとんでもない。 まあ俺たちが勝つからあいつはブラジル行けなくなって故郷のポルトガルで観戦することになるけどな」 

 

韓国の選手「イランのキャプテンに血の涙ながさせる!」 

 

↓ 

 

イラン監督「復讐はサッカーでする。血には汗で応える」 

 

↓ 

 

1?0でイラン勝利。 

試合後 

 

↓ 

 

イラン監督、韓国陣営に向かってガッツポーズ 

 

↓ 

 

イラン選手、韓国陣営前をウィニングラン

 

↓ 

 

韓国スタッフ2人が続けざまにイランGKを殴打

 

 

 

イランGKを殴った韓国、イランを提訴へ (意味不明)