2013.09.09

おっさんレンタル

 

 

8138672413dc4139be0d508526a6da69a4d1673e1378673334.gif

あっ、あぶな!!

 

 

「■1時間1,000円でおっさんがレンタルできるサービス 

 

世の中には不思議なレンタルがあるものだ。その名も「おっさんレンタル」。ホームページ上の 

ショッピングカートから数量を指定してカートに入れると、おっさんがレンタルできるという。 」

 

 

 

仕事柄、目上のおっさんと関わることが少なく、仕事上の悩みや愚痴を打ち明ける相手など当然いませんので、大きな懐を持つおっさんの胸に飛び込んで思い切り話を聞いてもらいたいという衝動は心の奥底にしっかりと根付いていたりするのですが、「おっさんの胸ってやっぱり加齢臭とかすんのかな?」とか考えるとそこは躊躇するところではありますが、

 

 

僕ももう「おっさん」と呼ばれる年齢に差し掛かっている訳でして、そんなおっさんがおっさんに金払って、全力で思いの丈をぶつけてるとこを想像すると、

 

胸が熱くなりますよねーッ!!

 

 

 

 

衝撃のレンタル 「おっさんレンタル」 レンタル&シェアニュース