2013.10.21

レコナー

 

 史上最も美しい曲ベスト10には入るんじゃないかと思う名曲、レディオヘッドの「Reckoner」。

 

 

 

 

世の中っていうのは決して美しいものじゃないんだけど、出来ることなら正しく、美しくありたいとは願うから、せめて美しい歌を歌いますよ。

けど情感たっぷりに、泣き顔で歌うなんてことはしませんよ。

だって私の心の内は貴方には到底理解できませんし、私の感情は貴方のものでは無く、ましてや売り物でもありませんし、もし万が一貴方が私に共感してくれたとしても、それは単に貴方の欲求であり、勘違いですしおすし。

 

 

 

これは、見方によってはかなり美しいんじゃないでしょうか。。