2010.03.24

ケミカル

image.jpg

クリープパーマ特集です。

アンセムでもクリープパーマをメニュー化しています。

クリープパーマの特徴は、最小限のダメージで、やわらかく、しなやかで、もっちりとした弾力が出せること。

そして、パーマのかかりづらい髪にもきれいなカールが出せ、持ちが良いことです。

普通のコールドパーマでは決して出せない質感を表現できます。

 

この特集でも色々なクリープパーマの手法が出てきます。手法は、店によって変わってきます。

 

大事なのは、自分の理論を構築し、結果を生み出していくことです。

 

自分が最高だと思う結果を生み出し続けることです。当然、進歩しますよ。

 

そしてクリープには、やってはならないタブーがあったりするので、やっぱり知識が大事です。

 

更に進化したクリープパーマを提供できるよう、勉強中です。