2010.06.10

仲良し

junjun.jpg

 

以前の後輩、ジュンジュンが彼氏と一緒に来てくれました。

 

彼の方は、片方だけガッツリ刈り上げワイルドになりました。

 

そしてジュンジュンの方は、バッサリとボブまでカットしトーンアップでアッシュにしました。

 

先にライトナーという脱染剤で明度を上げ、流さずその上からアッシュの染料をのせるという

 

簡単ダブルカラーです。

 

この方法だと時間がかからずハイトーンのカラーができます。

 

これから京都へ遊びに出かけるそうでとても楽しそうでした。

 

一緒に働くことはなくなり、全く違う仕事をしているジュンジュンですが、幸せそうにしているのを見るとホッとします。幸せならなんだっていいんだ。

 

今もこうして元気な顔を見せてくれるだけで、なんか救われた気持ちになるのです。

 

ありがとね。