2010.06.18

夏の風物詩

image.jpg

夏といえばダントツでそうめんです。

今日は暑かったので米止めてそうめんに。

世界一食べ易い炭水化物。

世界といえばワールドカップ。韓国負けちゃいましたね。

なんとしても韓国にはグループリーグを突破してもらいたい。

アジア勢の力を日本と韓国で示して欲しい。

日本だけではダメなんです。アジア全体の力を示さないと。

そしてヨーロッパにアジア人選手のマーケットを創造してもらいたい。

 

それがアジアのレベルを底上げし、結局自国のレベルの向上に繋がります。

自分のこと、自国のことだけではなく、そういう大きなビジョンを持って戦って欲しい。

アジア勢がんばれ!!北朝鮮も。