2010.06.27

おー。お疲れさん。

201006272002000.jpg

お久しぶりやね。

 

以前一緒に仕事した仲間です。

 

田村ふとったな??。(メンズの方)

 

久しぶりでも全然違和感なし。そっけない素振りしかできませんでしたが、本当は嬉しかったですよ。(って言いたくないけど。)

 

昨日はまた違うスタッフ(中野)がカットしに来て、そのあとラーメンいきました。

 

オレはお前が一番心配だよ。久しぶりに会ったのに説教みたいになっちゃて悪かったけどホント心配なんだよ。

 

本当に弟のように思っているから、オレ自身が苦労したから言うんだよ。

 

でも苦労とやりがいは紙一重。しんどい以上に楽しいです。

 

もっともっと大きく成長しておくれ。

 

疲れと眠気のせいで、何か上手くまとまんなかったな・・・。