2011.09.08

価値観か・・・

39fe8e5e-s.jpg

 

 チリの20歳のアーティストが鉛筆で描かれた絵が凄すぎる。岩永です。

 

 

 

価値観は人それぞれ違うので決して押し付けず、他人の価値観を許容する器量を持とうというお話。

 

 

まぁ、そりゃそうです。分かっててもなかなかできないだけ。

 

 

価値観とかって話になるとちょっと深くなりすぎるし、なにかと面倒なので。。

 

 

価値観ってほど大層なものではないですけど、僕個人が大事にというか、こうありたいなと普段思ってるのが、

 

 

「クソ真面目な部分と、クソくだらないユーモアとの振れ幅」みたいな感じですかね。

 

 

そこの振れ幅のでかい人ほど素敵だなぁと、人生の金メダルだろと思う訳です。

 

 

では仕事の途中なのでこの辺で。

 

 

 

価値観を考える | 平成義塾大学