2012.02.06

へぇー

 

ce1b5e59.jpg

 

ヨーロッパの大寒波が凄すぎる。岩永です。

 

 

 

以下の10の真実を読んでほしい 

 

 

1 あなたはこの文章を読んでいる 

 

2 あなたは、こんなのばかばかしいって思っている 

 

4 あなたは3がとばされたのに気づいてない 

 

5 あなたは今、それが本当かどうか確認してる 

 

6 あなたは笑っている 

 

7 あなたは未だ読んでる 

 

8 あなたは以上のことが真実だと解っている 

 

10 あなたは9がとばされたのにまた気づかなかった 

 

11 あなたは今、それが本当かどうか確認してる 

 

12 あなたは、これでちょうど10の真実が揃ってることに気づいていない 

 

 

 

 

 

なるほどなあと感心したコピペ – まめ速 】