2010.11.08

パーソナルカラー

photo.jpg

イオンの駐車場で迷子になったよ、岩永です。

たまに耳にする「パーソナルカラー診断」。

貴方に似合うヘアカラーはコレですよってヤツですね。

アレは正直疑わしい。

三人のコーディネーターに聞けば大体それぞれ違う答えが返って来ますよ。

モチロン似合いにくい色とかはありますよ。

でもね、それはかなり大きくわけてのこと。

自分の髪が持ってるメラニンに合わせたカラーが一番似合うんだとアンセムでは考えてます。

自分にはどんな色が似合うのかとかあまり真剣に考えずに、そのときの気分に合わせてあげるのがアンセム流。

イヤ、勿論。ウチはそういうことを大事にしてますよってことで、他店のことは知りまへん。