2010.11.16

O型

photo.jpg

末っ子でけっこうワガママだよ、岩永です。

うお。こんなモンがポロッと出てきた。「O型自分の説明書」

細かいことはどうでもいい。
くせに、変なとここだわって細かい。
だから、「そんなのどーでもいいじゃん」って言われるけど、「どーでもよくないからこだわってんだー
。一緒にこだわろうぜっ」と思う。

絶対に忘れちゃいけないモノをうっかり忘れて、外で「あっ」ってなることが年2、3回ある。

ノッてるとき、物事の処理は超特急。
誰も乗車できないくらい速い。もう止められない。

ダメ出しに弱い。すごいヘコむ。

ヘコまされた相手は、いつか必ずヘコまし返す。
「このヤロー。こいつベッコベコ×3決定」

スゴい頑固。

自分の思う通りにやって失敗するほうが、人の意見で失敗するより何百倍もいい。

けっこう熱い血が流れている。
サラサラーっていうよりドドドー。

いいかげんぽいけど、責任感は強い。

打たれ強い。
度胸はある。
でも鈍感。

「単純って言うな」

なかなか当たっとるがな。。。