2012.02.29

芸人の名言

IMG_1740.JPG

 

この弁当怖すぎワロタwww。岩永です。

 

 

 

 

お笑い芸人の名言?

 

 

 

・ナインティナイン 矢部浩之 

 

「ボケがツッコミを嫌っても、ツッコミはボケを嫌ったらあかん。 

 

俺は岡村を愛しとるで。」

 

 

・ジミー大西 

 

「空いてるところを埋めようとか思わなくてええよ 

空いてたら空いてたでええよ 」

 

 

 

・松本人志 

「客が笑ってなくても、相方が笑ってくれたら僕はおもしろい人間だと思える 」

 

浜田雅功 

「最高の笑いを見てきたから、相方と別れることがあったらお笑いはしない 」

 

 

 

・太田光 

 

「お笑いは、人間が不完全であることを、 表現する職業だと思う。 

そして、その不完全さを愛しているのが、 お笑いだと思う 」

 

 

 

・高田純次

 

「無責任でいることが俺の責任だ 」

 

 

 

・オードリー 若林 

 

「10背伸びすることは、10卑下することと、等身大の自分から10離れているという点で、同義だ。 」

 

 

 

・有吉 

 

「ブレイクするっていう事はバカに見つかるって事なんですよ」 

 

 

「おめぇ地獄見たことねぇだろ」 

 

 

 

・バナナマン設楽 

 

「生きながら腐っていくのは人間だけですからね 」

 

 

 

・志村けん 

 

「お笑いってのは非常識な事を言って人を笑わせるんだけど、その為には常識人でないと常識と非常識の境界線がわからない、コメディアンは常識人である事が大事 」

 

 

 

・立川談志

 

盲目の客に対してが言った言葉 

 

「あんた目が見えねぇのか?安心しな、目が見えてたって何も見えちゃいねえ奴は沢山いる 」

 

 

 

・石橋貴明

 

「松本みたいな天才と同じ時代にいる、俺には人災だ 。でもとんねるずには、木梨憲武がいる!! 」

 

 

 

・さんま

 

昔、街中で一般人に突然蹴られた時に放った一言 

 

「ナイスキック」 

 

 

 

 

お笑い芸人の名言を集めよう:哲学ニュースnwk