2010.12.14

よく来るんさなぁ

photo.jpg

誰か肩もんでくれないか。。岩永です。

ここ最近頻繁にホームページリニューアルとか、紹介サイトとか、色々営業の電話がかかってくるんですよ。

で、たま話だけでも、って来てもらうんですよ。

そうやって色々と話を聞いて、それからやっぱ営業押してきはるんですよ。当然ですけど。。

そこからチョットした議論へと発展していくわけだけども、

ここでのやり取りで自分の考えがどんどんまとまっていくのですよ。

話しながら考えるからどんどん思考が明確になるワケです。

だから、やっぱたまには営業来てもらおー。。

チョット分かりにくい、まとまらないブログになっちゃいましたが、ゴメンなさいよー。