2009.12.09

飲みすぎたか☆

image.jpg

 今日の僕の1曲です。

 

「前へ前へとカジをとるのは

前の見えない怖さ、弱さをわかるからなのに、

前へ前へと進む僕には

後を振り向く勇気も余裕もありもしないのに、

 

どのくらい待つというの?

待ってくれるより待つほうがいい?

損な方をわかって、そのくらい待つというの?

待って暮れるような毎日とまだ暗い明日に立って前を照らすのは、待つほうがいい?

損な方を考えてみなよ。」

 

 

いつも前をしっかり見る。

これから先どんな事があろうと絶対に前を見続けます。

なんかよく分からない事を書いてしまいました。

つまんない事を書いてしまった気がします。

ゴメンナサイ。