2011.02.16

ケミカルブラザーズ

photo.jpg

雪かきしたし。。岩永です。

美容ケミカルの専門誌「マルセル」最新号です。

「春先に覚えたいケミカル」って内容。

ケミカルを深く勉強する様になりよく思うことが、

結局は絶対にコレが、正しいという答えは無いんだってコト。

そう、自分で試行錯誤しやっぱしこうじゃないのか、とかやっぱ違うな。

って繰り返してようやく形をなしてきた自分の理論。

自分が目にしてきた結果から導き出す理論。

知れば知る程に、コレでホントいいのかな。

ってなるのは何に置いても変わらない気がする。

自分の理論を信じてるし、本気でやってる他の人の理論もそれなりの裏付けがあるんだろうからきっと正しいんだと思う。

えぇ、理屈っぽいってよく言われますよ。

それでもやっぱし理論武装大事、やし。。