2011.10.24

The Birthday

 全然興味ないんだろうけど、久々の音楽。岩永です。

 

 

YouTubeをぶらぶらしながら見た The Birthday の「涙がこぼれそう」。

 

 

このチバユウスケという人は、なんでいつもこんなに怒ったように、泣いてるような声で歌うんだろう。

 

 

こんなに大勢の人に囲まれて、みんなに愛されているのに。

 

たまに笑顔を見せることもあるんだけど、それもどこかぎこちないし、焦燥感すら漂う声が台無しにしちゃう感じ。

 

 

ホントよく分からない。

 

 

でもチバが歌うとみんなが泣き笑いで跳ねまくる、悲しいし楽しい、今のこの瞬間は楽しい、もう無敵だって思えるほど。

 

 

ってなんでだろ。なんかホントこんな音楽のどこが好きで、どこがいいのか分からない。

 

 

「オレはちょっとだけ嬉しくなって、立ち上がる」

 

 

 

なんだよソレ。こっちこそだよ、そんなのこっちこそ「涙がこぼれそう」になるよ。